思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

開会式の4連休は大阪①羽田空港へ

世の中、新型Virusで大変なのに

オリンピックだって。

私達には我慢を強いているのに

オリンピックは別モノなのですか?

 

連休なので、

そのうちの三日を使って出かけるよ

 

スカイマーク

早いうちに予約すると安いので

4月に引き続き、神戸行き

 

13時発のフライトだけど

途中、品川駅に寄り道したくて

早めに空港に向かう

 

私の好きな豆パンのお店、濱田屋さんの満

品川ecuteから撤退するらしい

残念だな〜

チーズ&トマト

塩バターあんぱん、を買う

 

どーでもいいけど品川駅、人多いよ

京急羽田空港

 

スカイマークだからT 1なんだけど

T 2に寄りたいお店がありました

(寄り道ばっかり)

GGG cafe

お目当てはコレ

 

f:id:kana3812:20210722123210j:image

大人味の

無花果ゴルゴンゾーラ

f:id:kana3812:20210722123221j:image

それにしてもこのお店、11時開店なのにギリにしか開けないよ

 

T2に移動

マックのカフェラテと満のパン

 

f:id:kana3812:20210722123236j:image