思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

2021年夏休み⑥ひみつ堂で氷活

8年越しで行きたかったお店

ひみつ堂へ

 

小雨の中

日暮里駅から谷中銀座目指して歩く

7時40分くらいに着くと

すでに営業開始

あれれ、8時開店と聞いていたけれど?

並び6人くらいか

f:id:kana3812:20210813104248j:image

 

メニューが解読できないよ(^◇^;)

とにかくひとつは桃の季節は桃

それと絶対外れない苺味

f:id:kana3812:20210813085802j:image

 

桃三昧

f:id:kana3812:20210813104400j:image

桃がひとつのっかってる

氷の中にクリーム入り

桃蜜、美味しいけど

たくさん下に溢れた

食べるの下手くそ?

 

ひみつのいちごみるく

f:id:kana3812:20210813104554j:image

ミルク入り氷だって〜

これは間違いないよね

いちご🍓とミルク

 

私のお隣の人は二杯だって。。。

 

食べ終わっても8時30分

他のお店も

このくらい朝早ければ良いのに

 

思ったより並んでいなかったので

このくらいなら許容範囲