思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

2021年夏休み⑦しゃぶ菜でしゃぶ放題

おやすみも残り少なくなってきた(寂)

本日は地元

テラスモールにあるしゃぶ菜

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ

クリエイトレストランツ系列のお店なので

レイクタウン内のしゃぶしゃぶ屋さんとシステムは同じ

(味も同じ)

f:id:kana3812:20210814190258j:image

f:id:kana3812:20210814190313j:image

スープは選べる二種類

すきやきは必ず

もうひとつは昆布出汁

味が濃いので昆布出汁は箸休め用

f:id:kana3812:20210814190340j:image

 

牛肉・豚肉・鶏つくねは注文

野菜はセルフ

野菜はたくさんいれちゃう

火を通した野菜はたくさん食べられるからね

f:id:kana3812:20210814190402j:image

f:id:kana3812:20210814190414j:image

 

味は今一つだけど

株主優待が使えるから

たまには行くよ

 

モール内にスタバがあるので

ドリンク券を使って

ピーチフラペチーノ

f:id:kana3812:20210814192054j:image

ホームページとは色が違うような?

桃の果肉がごろごろ

この桃って缶詰ぢゃないシロップ漬けだよね?

フレッシュではない

スタバって高いと思う

自前じゃ行かない(行けない)ね

 

あぁ、おやすみもあと二つだ。。。