思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

2021年夏休み⑧お盆休み最終日はチキンライス

お盆休み、最終日

な~んにもしないうちにお休みが終わってしまう(悲)

 

平日なので普段行かれない銀行巡りをする

本当は猫のいる喫茶店に行ってみたかったのだが

営業時間がこの事態で変更になっていた

あ~どうしよ、何処行こう?

 

暑くなかったけど

アジアンご飯を食べに

キテミテマツド10階にあるフードコート「ASIAN FOOD GARDEN」へ

f:id:kana3812:20210816191313j:plain

ここ、ワクチン接種したときに割引券いただいて

10%offなの←これが決め手

 

この間はベトナム料理のブンチャーf:id:kana3812:20210816190547j:plain

 

すんごく塩辛くてあのお店はパス

今日は、SINGAPORE FOOD GARDEN に行こう

 

f:id:kana3812:20210816190849j:plain

 

バクテーやラクサもあって悩むけど

やっぱりチキンライスね

f:id:kana3812:20210816191159j:plain

 

チキンの量も多いし

ご飯も見た目よりたっぷり

食べきりがきつかった(^_^;)

スープがクノールカップスープみたいな味で苦手

今度、バクテー、食べてみようかな?

 

お盆休みもこうして過ぎてしまった

来年こそ何処かお出かけできればいいのだけれど・・・