思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

大阪again⑦JAL 124便

帰りは飛行機で

本当は

違う便を予約していたのだが

運休のためこちらに振替

振替はよいけど

思い切り後ろの席に配置って。。。

配慮がなさすぎる

しかもマイページ上で変更が出来ず

電話をする羽目に。

 

伊丹空港

やっときれいになってお店も開店した

 

f:id:kana3812:20200823145256j:image

 

しかし

ここでもヤラれた

荷物検査場、

空いているのにものすごーく遅い

しかも

私より後の人を先にした、、これって何?

待たされた挙句、順番も飛ばされる?

これで最新のスマートレーンとやらですか?

ちっともスマートじゃない

 

f:id:kana3812:20200823145405j:image

ほぼ満席の状態

なんだかんだと結構お出かけする人が多いらしい。

 

羽田には定刻より早く到着

でも駐機場に出発する飛行機が止まっているというので待たされる

今回のフライトはツイてないね

 

今回は焼肉メインだった

次回は何処へ行こうかな〜。