思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

GoTo大阪、、の筈が⑪のぞみ232号で帰京

帰りの新幹線は明日も休みなので

いつもより少し遅め

 

新幹線の改札内ではなく在来線のところで時間を潰す

トイレもこちらの方が使いやすいみたい

 

お土産屋さん、人少なめ

 

f:id:kana3812:20210110144209j:image

 

新幹線はまた新型じゃないAだった

 

f:id:kana3812:20210110172417j:image

 

新大阪からは1割も乗ってなかった感じ

京都、名古屋を過ぎても1割も行かない感じだった

新幹線も運転本数を減らすよようだし

こんなんでホントにこれからどうなっていくんだろう?

自分のことも色々考えると気が重くて。

リフレッシュするハズのお出かけも

胸の何処かに重たい想いを抱えたまま

 

次に大阪に行かれるのはいつのことかな?