思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

よかよか福岡①SKY007便で福岡へ

福岡へは2014年4月以来、訪れていなかったので

7年半振りの福岡となります。

スターフライヤーがかっこいいから良いんだけど

お値段が良くない(苦笑)

なので安い旅行の助っ人、スカイマーク

7月の予約段階で往路8600円、復路8900円

往復で17500円と許容範囲

 

この時期は台風が来るので

いつも恐る恐る予約するのだが、、、

 

良かった٩( ᐛ )و、晴れてます。

羽田空港までのモノレール

今までと違ってスーツケースなどを持った人たくさん

空港も先月より確実に人が増えてる

良いことなんだろうけど

人が少ないことに慣れてしまった今

鬱陶しく感じる

Virus騒動の前はこれより多いのが普通だったのにね

 

搭乗前の一休み

 

f:id:kana3812:20211030090708j:image

 

本日の飛行機

f:id:kana3812:20211030091956j:image

またピカチュウぢゃない

f:id:kana3812:20211030092007j:image

(うわっ、ボケボケ(⌒-⌒; )

では行ってきます