思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

長崎①成田空港から国内線

以前から思い続けていた長崎に行くことになった

長崎は修学旅行以来なので

もう数えられないくらいの年数(⌒-⌒; )

 

なかなか良い時間とお値段のフライトが無く

久しぶりに成田からLCCで出発することにした

もしかして成田からLCCの国内線って初めてだな

 

成田空港にくるのは2020年2月以来

昨年のことなのに

なんだか遠い遠い過去に思える。。。

f:id:kana3812:20211210081258j:image

f:id:kana3812:20211210081306j:image

 

第三ターミナルなので素っ気無い

そっか、ここを最後に使ったのも昨年の1月末だったな、チェジュ航空でソウル行ったんだっけ

 

なんて、感傷に浸っていても仕方ない

Virus相手ではなるようにしかならない

今、出来ることを楽しむしかないよね

しかも、こうして出かけられるだけ恵まれた環境なのだと言うことを忘れちゃいけない

 

LAWSONでカフェラテ買うよ

f:id:kana3812:20211210081211j:image

ジェットスター641便で長崎へ

f:id:kana3812:20211210082950j:image

f:id:kana3812:20211210083001j:image

では行ってきます