思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

御朱印求めて宮崎⑨うどん再び

夕飯を早めにしたのには理由がある

夜食にうどんを食べたい

 

狙っていたお店は

織田薪

17時〜

だから19時ころ行ってみたのだけれど。。。

ぬぁーんと

f:id:kana3812:20220212082719j:image

売り切れですって!

開店から2時間で⁉︎

 

仕方なく他のお店を当たるが

まんぼー中、開いているお店はほとんどなかった

夜食難民になるところ救い主が現れた!

f:id:kana3812:20220212082857j:image

メニュー撮り忘れましたが

昼に食べためぐみうどんとあまり変わらない

いも天好きなのでいも天うどん(そばも選べる)

f:id:kana3812:20220212083306j:image

いも天は二枚入ってるよ

いも天、おいしー

うどんはコシナシ軟らかうどん

これで418円って、安い

お昼も思ったけどネギがいつも食べてるネギと違う感じ

ネギ臭く無いの

私は薬味のネギが強いのが苦手なんだけど

このネギはオッケー

ネギの種類が違うのかな?

 

宮崎うどん、好きになる

 

ホテルに戻り併設のスパぱうぱうでお風呂

本日はこれにて終了