思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

ラベンダーを求めて⑮ジェットスターにて帰京

帰りはお値段の関係でジェットスター

新しい機材が投入されたので

当初の予定のフライトを変更

変更可能な運賃にしておいて良かった

 

f:id:kana3812:20220702174322j:image

 

新しい機材なので

こんなに便利な充電システム

f:id:kana3812:20220702174413j:image

座席の下の方とかあるとイヤなんですよね

ジェットスター

離着陸時、荷物は膝の上に置くのも×だって

 

成田空港の混雑は今は無いのか、着陸から駐機場まで早かった

 

札幌は何も考えていなかったので

行き当たりばったりでちと残念だった

目的のラベンダーは見られたので良かったです

 

⭐︎おまけ⭐︎

 

成田からの帰りに臼井にて行きたかったかき氷やさん

SAKURA SAKURA さんへ

こういう時でないと臼井はなかなか行かない

f:id:kana3812:20220702184735j:image

お店は新しくてきれいで可愛い

メニュー

f:id:kana3812:20220702184808j:image

すももボウル 純氷 スモールサイズ

f:id:kana3812:20220702184829j:image

スパイスの効いたジュレ

これなんだろな、マサラな風味

秘密基地

f:id:kana3812:20220702184950j:image

機会があったらまた行きたい