思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

氷活・長野県⑦あさま620号で帰郷

上田駅は小さな駅だった

だから各駅停車しか止まらない

つまり「こだま」な感じなんですね

f:id:kana3812:20221001171202j:image

途中、軽井沢から人が乗って

乗車率も8割くらいかなぁ

 

本日は大宮で下車して寄り道しますよー

 

大宮から東所沢へ

かき氷Sangoさん

 

f:id:kana3812:20221001205952j:image

 

着いたのは16時20分過ぎ

16時45分がLOということだったから焦ったのだが

なんと待ち人、たくさん

来たからには食べて帰りたいので、最後尾に並ぶ

私にしては珍しく一時間以上待ちました

 

メニューは豊富

しかも私の好きなフルーツ系が多い

 

f:id:kana3812:20221001210012j:image

 

洋梨と梨みるく 1300円(現金のみ)

 

f:id:kana3812:20221001210119j:image

 

f:id:kana3812:20221001210138j:image

 

秘密基地にも洋梨いる

 

f:id:kana3812:20221001210155j:image

 

梨シロップって難しいんでしょうね

味が薄いから

冷たいとやっぱり味が濃くないと寝ぼけた味になってしまう

他のメニューも試してみたい

 

これで

長野県と埼玉県制覇

あと何県巡ればいいのかな