思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

二度目の冬の沖縄⑭JAL906で帰京

タクシーで空港へ

1680円なり

 

ラウンジは相変わらず混んでます

いつも同じあんぱん

おにぎりは梅しそ

ソフトサラダは嬉しい

f:id:kana3812:20230108110551j:image

なんとなく混んでそうな予感

f:id:kana3812:20230108114157j:image

9割くらいかなぁ、搭乗率

空港混雑ということで少し出発が遅れる

とゆーことは到着も遅れるよね

 

飛行機の機材が新しくてnice

トイレのFlash音が静かなのに驚く

今までゴーッという音が好きになれなかった

新しい機材は快適

沈黙のパレードを最後まで見られなかったのが心残り

(往路のANAはモニターはなしの古い機材)

 

昨年もお天気に恵まれた1月の沖縄

今年も晴れで海が美しかった

夏の沖縄も良いけど冬の沖縄も良し

暖かいしね

 

さて、次の沖縄はいつになるだろう?