思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

氷活・山梨県⑤あずさ30号で帰京

時間まで北口を散策

武田信玄

f:id:kana3812:20230223162839j:image

駅近くの商業施設は賑わっていました

 

帰りはあずさで

f:id:kana3812:20230223162931j:image

これまたほぼ満席なんだよね

 

当初の予定は立川で氷活だったんだけど

お店の営業時間に間に合わず

新宿の氷おばけさんへ

f:id:kana3812:20230223184131j:image

一年振りかな

ここもなかなか来られないね

会社の帰りはムリだし

 

狙っていたオレンジはチョコ使いだったのでパス

お茶系も苦手だし

うーん、キャロットかチーズ系か

結局

クワトロフォルマッジ

f:id:kana3812:20230223184339j:image

f:id:kana3812:20230223184827j:image

f:id:kana3812:20230223184855j:image

カリカリチーズクッキーが

甘さの中のしょっぱ系でnice

ドライトマトも珍しい

しかし、、下の方は氷が再結晶化

惜しい

氷おばけさんの氷はサクサクで美味しいのにな

なので、最後の再結晶氷は残しました

氷も大きめだしね

なので、ここは2人でワンオーダー⭕️です

フルーツ系がでたらまた行きたいな

 

今回は下調べが足りな過ぎて

思うような活動になりませんでした

それに山梨県なら

信水堂に行ってみたいよね〜

リベンジあるかな?