思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

ツアーで台北⑥林華泰茶行と林茂森茶行

ホテル近くからバスに乗る

バス車内の停留所案内の電光掲示板が真っ暗なのに焦り

友人と話していたら前のおじさんが

日本語で教えてくれたー

おじさん、ありがとう。

今度、北陸旅行するって仰ってました。

 

無事に

涼州重慶口で降りられました

 

お茶さんはバス停の目の前

まずはこちらへ

f:id:kana3812:20240303194240j:image

f:id:kana3812:20240303194341j:image

f:id:kana3812:20240304180452j:image

すべて1斤(600g)のお値段で

150gから小分けで購入可能

試飲をいただいく

一応お手洗いあります。

 

すぐお隣の

林茂森茶行へ

こちらは綺麗な建物で

ディスプレイも素敵

f:id:kana3812:20240304181531j:image

お茶のお値段や品揃えはお隣とあまり変わりません

ここではお茶のサービスなし

前はあったように思うけどな

同行者がお買い物したので

お手洗いをお借りしました。

こちらのトイレはきれいです。

 

雨降ってるなぁ☂️