思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

ツアーで台北⑪富覇王

ホテルに荷物置いてしばらくしておでかけ

同行者のゴーラーさんに

食べて欲しかった豚足食べにいきます

 

富覇王

いつもは開店前に並ぶけど

お試しで午後から

お店に着いて15時少し前

もう蹄しか残ってない

結構食べてるので蹄だけで満足できるけど

f:id:kana3812:20240306073915j:image

f:id:kana3812:20240306073938j:image

f:id:kana3812:20240306073953j:image

いいねぇ、このツヤツヤプリプリ

何度食べても美味しいと思う

あー、また食べたい、白飯と共に。

 

本当は康士得まで行きたかったけど

雨だし今回のホテルから距離があったので諦めて

松江市場のおばちゃんのお店に向かう

途中、順成でパンとパイナップルケーキ購入

f:id:kana3812:20240306074355j:image

芋の巻いてあるこのパン、好きなのやつ

駅のところの全聯によった後

おばちゃんちへ

健康日誌を購入

おばちゃん、ちょっと元気がないような?

寒かったせいかな?

いつまでもお元気でいてほしい