思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

1泊2日のソウル⑧チェジュ航空で帰国

空港でかなりのんびりと過ごしました

仁川は広いし飽きないですね

 

チェジュ航空は

一番奥の遠い駐機場

早めにチェックインしたお陰で

4列目の席をゲット

早く帰りたいですから

 

7C1108便

1620発

だけど誰だか時間になっても乗ってない人がいるとのこと

こういう人、すごく迷惑

 

f:id:kana3812:20200201153135j:image

 

成田には定刻の

1900よりちょっぴり前に到着

パスでターミナルへ

 

自動認証ゲートが3つしかない

もっと増やしてください

 

成田からはスカイアクセス

この電車、本数少なすぎ

もう少し考えて欲しい

 

今回は珍しく団体行動だったので

色々なことで面倒だったと思う

人は一人で何でも出来るわけではないのだから

他人への思いやりや感謝を忘れてはいけないのでは、と思う

そういう気持ちを持てない人とは

お付き合いを遠慮したい

自分もそうなっていないか?

気を付けないければいけない

もしかしたら

そうであっても自分は気付いていないだけかもしれない

 

旅記録なのに愚痴話(^◇^;)

これでソウル記録はおしまいです

詳しくはそのうちに本家ブログ

http://kana-nana.blog.so-net.ne.jp/にて。