思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

10月のGoTo大阪①急遽大阪へ

台風14号の影響で楽しみにしていた宮崎がキャンセル

仕事もお休みにしちゃったし

台風だけれどお出かけしちゃえ(^◇^;)

またまたGoToで大阪へ

出発2日前だったので

JR東海のツアーはすでに良い時間帯は取れず

今回は日本旅行にしてみました

赤い風船フリープラン

いつもは1泊2日なのだけれど2泊3日

でもホテルは1泊分という構成

 

朝のうち、仕事をするつもりだったので

東京駅11時ののぞみ

もっと早くても良かったな~

東京駅で時間があったのでお土産に

ニューヨークパーフェクトチーズ

以前よりは並んでないから買いやすい

 

f:id:kana3812:20201009103335j:image

 

品川駅のエキュート

買い物したかったので

品川から乗車します

 

f:id:kana3812:20201009112324j:image

 

本日の旅のお供は

いろはす

マーガリン入ロールパン

ファミマのコロッケ

 

f:id:kana3812:20201009112420j:image

 

台風、心配だけど

とりあえず行ってきます