思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

焼肉食べに大阪へ①汗汗して乗ったのぞみ233号

早いものでもう9月

今週は涼しいを通り越して寒いくらい

当初の予定は都内ホテル滞在だったのだが、

友人の都合が悪くなり

うーん、それなら大阪でも行くか?と間際で決めた

 

いつものように午後Qしたかったのだが

とりあえず昼食べてそのあと14時前に退社

はぁー余裕で間に合うと思ったのだが

ボンヤリして反対行きの電車に乗ってしまった💦💦💦

ちょー焦りまくり

仕方なくルート変更して(こんな時の乗り換え案内、強い味方)

品川から乗車することに。

こんな時期だから自由席だけど

たぶん座れるだろうと踏んだ。

 

初めて券売機でチケット買うよ

オバさん、ここでも焦りまくり

だって画面読むとこ、多いんだもの

無事にチケットゲット

ホームでは1分余裕があるかないかのギリでした。

 

f:id:kana3812:20210903152501j:image

 

思った通りガラガラだよー

f:id:kana3812:20210903152521j:image

お供は

自前のボトルと資生堂パーラーのチーズケーキ

f:id:kana3812:20210903152619j:image

では落ち着いて、

行ってきまーす