思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

長崎⑱JAL612で帰京

チェックアウト後

松翁軒の本店へ行ってみる

f:id:kana3812:20211212142835j:image

あれ?カステラしか売ってない。。

店員さんが和菓子なら通り挟んだ別店舗で販売していると言う

わかりずらいよね

f:id:kana3812:20211212142855j:image

帰りは長崎駅から空港行きのバスに乗る

f:id:kana3812:20211212142935j:image

この雰囲気、台湾ぽい

空港行きバスは満席に近い人だった

50分程で空港着

行きは40分くらいだった

 

空港に早めについてもラウンジが無い空港なのだよ

ブログ書いたりして時間を潰す

f:id:kana3812:20211212143324j:image

羽田行きも結構人が乗っていた

一時期のガラガラ機内が懐かしい

羽田空港には滑走路変更ということで

着陸が遅れる

帰りの京急も座れない

それだけ人出が多くなったんだね

 

これで長崎二泊三日旅はお終いです

軍艦島目的だったので

目的が果たせて良かったです