思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

大阪①ジャーマンドッグカフェ

ちょうど2年前の今日から

台北に行く予定でした。

出発2日前にフライト運休

ホテルのキャンセルなど色々と慌ただしかった記憶

海外に気軽に行けていた頃が遠い昔に思えてなりません。

今は諦めの心境

来年あたりからボツボツ行かれるようになるのかなあ?

 

ブロ友さん情報で

羽田空港ドトール

ジャーマンドッグカフェがあるとのこと

羽田でドトールっていうと京急の駅のところだね、いつも横目で眺めてたお店

f:id:kana3812:20220319115045j:image

モーニングは終わってランチ時間

スクランブルエッグのジャーマンドッグにブランドコーヒーで561円

モーニングならもう少しお得な価格のようだ

今日は贅沢してしまった(^◇^;)

f:id:kana3812:20220319112220j:image

 

しっかし、席がたくさん空いてるのに

人の目の前に座るってどゆこと?

衝立あっても、、ちょっとね