思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

御朱印求めて宮崎⑮JAL696で帰京

空港近くのレンタカー屋さんに

レンタカー返却

 

東京行きのフライトは17時と遅いので

ラウンジで時間を潰す

ここのラウンジ、たいしたことないのよね

飲み物あるからまぁいっか

まんぼーなのでアルコールは無し、関係ないけど

f:id:kana3812:20220212172845j:image

復路は半分くらいの搭乗率かな?

なんと16時57分くらいに乗ってくる乗客がいた!

何かしら理由はあるんだろうけど

もう少し済まなそうにして良かろうと思うけど。

電車じゃないんだしね。

 

このところ、九州方面の旅行が多いなぁ。

今回の旅行で宮崎うどんが好きになりました。

また食べに来たいかも。