思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

氷活・長野県⑤雪屋Conco

上田駅から歩いて3分くらい?

改札からだと5分ほど

古民家カフェの

雪屋Concoさん

f:id:kana3812:20221001165626j:image

f:id:kana3812:20221001165646j:image

パンケーキなどもあり

ミートソースうどんには心惹かれたけど

かき氷一本で

栗か桃か?

またもや悩む

季節的に栗だよなぁ

でもモンブランとか苦手なんですよね

f:id:kana3812:20221001165717j:image

チャレンジャーになって

ザ・栗 小碗 1000円

f:id:kana3812:20221001165847j:image

あれっ?

メニューの写真と色合いが違う?

見た瞬間、注文をミスった、と後悔

これは、、、食べ切れないな

秘密基地は素氷のみ

f:id:kana3812:20221001170135j:image

栗シロップと練乳で無理やり押し込む

でも最後は残しました。。。

やっぱり、フルーツ系にしておけば良かった

 

新幹線の時間を変更しようと思ったら

上田に止まる新幹線がほとんどなく

予定通りの新幹線に乗ることにした

新幹線の時間まで、

間があるのでちょっと散歩してみます