思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

3年5ヶ月振りの台北①平和島宿泊

いろいろな規制がなくなり

ようやく海外へ

やはり最初はここから

 

チケット代やら燃油やらが高すぎて

今回は

往路タイガーエア

復路をJALのマイルにして

金額を少し抑えてみたけど

それでも、、、高いわ、はぁ。

 

タイガーエアが

羽田早朝発なので

平和島温泉に前泊

羽田空港まで送ってくれるプラン

4,500円ナリ

まず、フロントで受け付けて前にロッカーに

スーツケースなどの大きな荷物を預ける

100円戻ってくるタイプ

その鍵をフロントに見せてからチェックイン

 

f:id:kana3812:20230608233841j:image

チェックイン時にさらにお風呂のロッカーキーを、貸してくれる

靴は袋に入れて持ち歩くタイプ

 

おやすみ所

充電器持たなくても大丈夫

f:id:kana3812:20230608234104j:image

お風呂も広くて気持ちいい

化粧落とせる洗眼もあった

フェイスタオルは何回も交換可能

あとタオルケットも貸してくれる

 

飲食物は持ち込みダメみたい

自販機はありました

 

もうこんな時間だ

2時間くらいは眠れるかな

 

おやすみなさい