思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

沖縄⑰朝ごはん2回目

おはようございます

今朝もホテルの朝ごはん

 

7時開始ですが、

散歩しようと早めにいったら雨

ねこあつめは無理だぁ

 

朝食会場近くに喫煙所があるのですが

なーんとホテルの部屋着で!

ダメでしょ、それで部屋の外出たら

恥ずかしい

 

そして、

会場前に1番で並んでいたら

後からきたオバハン、私たちの前に並ぼうとする

はぁ?どう見たってうちらの前が入り口なんだから

後から来た人が並ぶところじゃないでしょ!

こんなことでイライラするなら

クラブに泊まれよ、って話かな

 

今朝のご飯

チャンプルーは日替わり

今朝は豆腐

これはツナだったのでイマイチ

f:id:kana3812:20231112104948j:image

お部屋で荷物整理して

チェックアウト

空港までタクシー乗ります