思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

沖縄⑱JAL906で帰京

タクシーで空港に向かったのですが

タクシー代、値上がりしてるみたい

2200円なり

出発階が混んでるというので到着階一階に降ろしてもらう

初めて見る支払い方法

f:id:kana3812:20231112105414j:image

この画面が支払い画面に変身

各種支払い方法に対応

PayPay可

 

那覇JALラウンジはいつも混んでる

パンも個包装ではなくなった

f:id:kana3812:20231112105713j:image

食器下げ台をみると

明らかにただ半分に割っただけのパンやら

オニギリやらの山盛りのお皿

ええっ、なにこれ?

思わずスタッフさんに

「食べないならこんなに取らなければ良いのに」と話しかけてしまった、そのくらい酷かった

これってもしかして単なる『映え』のためだけ?

ご飯食べられなくて苦しんでいる人たちがたくさんいるのに。

 

出発が10分遅れて11時55分発

時間的にそんなに混んでいないのか?

お隣さんは空席

周りをみると、3人席に2人のところがあったから満席ではなかったね

 

出発は遅れたけど到着はさほどの遅れなし

すぐ近くのドアも開いて早く降りられた

 

沖縄〜、やっぱり好きだわぁ

海外も良いけど沖縄でのんびりもしたい

年に1回は行きたいなぁ