思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

セントレアを満喫⑥くつろぎ処

今回のお楽しみの最後かな

くつろぎ処

 

f:id:kana3812:20240120130311j:image

f:id:kana3812:20240120130323j:image

靴箱に入れたら鍵は受付に預ける

何回も出入りできないようにだと思う

 

タオルとロッカーの鍵をかしてくれる

ロッカーに荷物を入れてお食事ところへ

f:id:kana3812:20240120130516j:image

うどん頼んだんだけだ

時間かかるよ、10分ほど待ったかも

これではお風呂は無理そうだ

あまりに遅くてペイジャー持って窓口にいったら

ちょうどできたところらしい

f:id:kana3812:20240120140956j:image

ご飯までつくの、知らなかった

ドリンクはカルピス

エビフライは揚げたて、痩せてる海老だったけど

うどんは、、、はっきり言ってイマイチ

これはごめんなさい、てしまいました

 

急いで食べて

お風呂にGo

時間が気になりカラスの行水よりエクスプレス

タオルも貸してくれるし

お風呂もゆったりで良かったです

次はゆっくりしたいな