思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

ツアーで台北⑮IT200で帰国

おはようございます

と言っても帰国日のフライトは

朝の6時35分

ホテルでのピックアップは

2時55分!

おはようではない時間ですよね(^◇^;)

 

前の晩に荷物は作ってあったので

支度は簡単

朝食付きのプランだったので

ホテルのフロントでお弁当を受け取る

f:id:kana3812:20240307204720j:image

いくつかホテルを回って桃園空港着

 

チェックインして出国したけど

免税店は閉まっているし

カフェも開いてなかった

搭乗口の待合室に給湯設備があったので

ゴーラー友達の持っていた紙コップに

ホテルのアメニティのコーヒーを淹れて朝ごはん

f:id:kana3812:20240307204617j:image

ボリュームあった

 

帰りの搭乗率は8割くらいかなぁ

やっぱり狭いよね、LCC

 

成田空港は荷物もストレスなし

。。。ですが、空港で食べようと思っていて忘れていたバナナをフルーツ犬に発見された

本人はすっかり忘れていたのに。。

わんこの嗅覚はすごい

忘れず空港で食べればよかった。残念。

 

今回は真ん中の日1日だけだったけど

わりと充実していたと思う

雨でなければもっと動きがラクだったかな

色々と勉強になった旅行でした