思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

セントレアを満喫①のぞみ303号

おはようございます

今夜から天気が悪くなるそうで、、

雪にならないといいな

 

プライオリティパスで

中部国際空港を楽しむ、という日帰りを思い立ったのは

プライオリティパスの使い勝手が悪くなるので

今のうちに使っておこう、というドケチ根性(^-^;

 

往復飛行機にするつもりが

タラタラしていたら往路が高くなってしまった

仕方なく

大人の休日クラブの30%割引乗車券+ex予約で特急券のみ購入

復路は時間の関係もあり

成田着のJAL

乗車券 4460円

特急券 4500円

とりあえず10000円以内に収まる

これに名古屋から中部国際空港までの電車賃 890円

 

東京駅はまたまた混んでる

しかし、8時少し前に並べばこの列車の自由席は座れるね、新大阪行きだし。

ならば今度は自由席にしてみようかな、少し安いし

f:id:kana3812:20240120081022j:image

Aだった、残念

f:id:kana3812:20240120081054j:image

今日は食べる予定なので

少しだけのおやつ(全部食べませんよ、たぶん)

f:id:kana3812:20240120081205j:image

お天気が心配ですが

行ってきまーす