思いつくまま気の向くまま〜旅の記録〜

食いしん坊の道草日記です。旅行の記録ライブ編+時々食べること。本家ブログはこちら→kana-nana.blog.so-net.ne.jp

ツアーで台北①成田空港でぼてぢゅう

暑くなっり寒くなったり

忙しいお天気ですね

 

お初の3月に台北へ行くことになりました

きっかけは、、何だっけ?

ゴーラーお友達と他に台湾に行きたいお友達と

総勢7名の所帯

飛行機とホテルを別々にすると高いので

今回はツアー

ですが、全員まるまる一緒ではないパターン

夕方便の

タイガー203便に乗るのは

ゴーラーお友達と私だけ

18時25分発

21時55分着

桃園空港にお迎えに来てくれるので

空港ーホテルの交通は遅くても早朝でも心配ナシ

明後日、日曜日の朝も早い便なので

実質明日1日しかないんだけど。。。

日帰り弾丸よりは身体はラクかなぁ

 

午後Qして成田空港へ

タイガーエアのチェックインカウンターはG

f:id:kana3812:20240301171709j:image

結構並んでいたけどわりとスムーズ

カウンターの係員さんも感じよくてナイス

 

保安検査場もすいていた

 

サクサクと通過して

じゃがポックル買う

 

Japan foodホールにて

プライオリティで使えるぼてぢゅうのお店

くり田へ

f:id:kana3812:20240301173638j:image

モダン焼、たこ焼き4個、ビール、どら焼きが付くセット3400円分

f:id:kana3812:20240301173705j:image

 

ビールが先に来てしまったけど

泡だけ後で足してくれた、親切

お店の人はみんな親切だった

 

ではゲートまで移動します